婦人科

乳がん
更年期・老年期外来

思春期外来と月経異常

思春期に始まる月経異常にはいろいろなケースがあります。
生理不順(月経周期異常)、出血量が多すぎたり少なすぎたり(月経量異常)、生理痛がひどく日常生活に支障をきたす(月経困難症)、などのお悩みをお持ちの場合、何か病気が潜んでいる場合が少なくありません。
また、症状を長く放置すると治療が難しくなったり不妊原因にもなります。
おかしいかな??と感じたら早めの受診と治療が必要です。
一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

性感染症外来(STD)

セックスで感染する病気なんて自分には関係ないと思っていませんか。
最近、性感染症は増加しています。たった1回のセックスでも感染してしまう可能性があります。
決して他人事ではありません。不妊症の原因となったり、妊娠している場合は、赤ちゃんに危険が及ぶことがあります。
おりものや外陰部の痛みなどあれば、感染の可能性は高いでしょう。

妊婦健診

妊娠判定、妊婦検査を行い、ご希望の分娩施設への紹介をしております。

避妊相談と低用量ピル

コンドーム、膣外射精などの男性まかせの避妊は非常に危険です。女性主体のピル、IUDをおすすめします。
特にピルには避妊以外の副作用として生理痛の軽減、生理量の減少による貧血の改善、にきび多毛の改善、卵巣がんの予防など良い面が沢山あります。また、副作用もおこりにくく、太ったりすることもほとんどありません。

緊急避妊ピル

『避妊に失敗した!』と思った場合は、性交後72時間以内に内服をすることにより、避妊できます。

流産手術

流産手術に対し、安全性が高く評価されているMVAシステム(手動真空吸引法)を導入しています。
短時間で処置ができ、疼痛が少なく患者様ごとに新しいものを使うため非常に清潔です。
また、子宮内膜を傷つけ薄くなる事もなく、次の妊娠に備えることが可能です。

人工妊娠中絶手術

手術ご希望の方は、事前に診察を受けていただき、血液検査をします。
手術の日程を相談し、ご来院いただきます。
術後、1週間後に再度受診していただきます。
日帰り手術ですが、誠意をもって対応しております。
MVAシステム(手動真空吸引法)を導入しています。

肥満外来

肥満が気になる方には漢方の処方をしております。

ブライダルチェック

幸せな結婚生活、元気な赤ちゃんを望む女性のための、結婚前健康診断です。
結婚が決まったら一度受けてみませんか?

お気軽にご相談下さい。

三島市がん検診・特定健診

三島市にお住まいの方の大腸がん検診・子宮がん検診・乳がん検診・特定健診を受け付けております。

ED相談

EDとは、勃起不全のことです。
セックスレスカップルは最近増えています。ぜひご相談ください。

お問合せTEL:0559721057
Beauty Studio

こまきウイメンズクリニック併設の"Beauty Studio"では、「いつまでも美しく、健康でいたい」と願うみなさまのお気持ちにお応えしていきたいと考え、アンチエイジング治療に取り組んでおります。

エンビロン メンバーズサイトお申込み
エンビロン メンバーズサイトログイン